
  • 2012.04.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Kirschen-Helferessen

    • 2011.09.25 Sunday
    • 20:06
     今日はサクランボの収穫を手伝ってくれた人たちを招待してみんなでお昼ご飯を食べました♪

    21人集まってのホームパーティだったので、すっごく賑やかでした!!

    シュナップス(果実酒)で乾杯し、BBQとサラダとChefin特製のパンなどを食べました。

    みんなでわいわい!




    BBQ担当のChef



    みんなで集まるのはサクランボ収穫以来初めてだったので、久しぶりに会う人もいましたが、変わらず優しく接してくれてすっごい嬉しかったです!!お話できて楽しかった(´∀`*)


    ご飯の後はデザート♪
    梨のコンポート mit クリーム
    レモンケーキ
    Rahmケーキ
    Himbeerのティラミス

    もちろん全種類食べましたよっ!!←
    どれも美味しかった〜☆

    ということで、とっても楽しい日曜日でした!!



    今度の火・水曜日はスイスの研修受け入れ機関が開催する研修生旅行に参加してきます!!同期2人と共に!!酒豪2人とかなり下戸なメンバーww
    イタリア語圏に行って来ますよ〜〜(^0^)/
    スイスで農業研修をしている外国人研修生対象の旅行なので、他の国の研修生たちと交流・・・できるかな?(笑)今までの旅行に参加した同期たちはことごとく交流に失敗しているので(主な敗因は他国の研修生たちの高すぎるテンションについていけないといものw)、私たちはちょっと頑張ってみよーぜということで意気込んでおります!!!

    果たして結果はどうなるのか・・・次の日記をお楽しみに!!?


    • 2012.04.05 Thursday
    • 20:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM